So-net無料ブログ作成
検索選択
ウォンテッド 映画 ネタバレ ブログトップ

ウォンテッド 映画 ネタバレ [ウォンテッド 映画 ネタバレ]

スポンサーリンク




ウォンテッド 映画 のネタバレなど結末についてもふれています。
続編が製作されるというはなしもあって、その時にはアンジェリーナ・ジョリー演じる
フォックスも登場するといわれていたので、生きているという設定なのかとか。

あらすじ
ウェスリーは経理事務をしている。そして、自分の毎日にうんざりしている。
しかし彼の運命は謎めいた女フォックスとの出会いによって一変する。
突如襲いかかる正体不明の暗殺者から彼を守ったフォックスは、
自分たちは千年前から、神に代わって運命の意志を実践してきた秘密の暗殺組織フラタニティのメンバーだという。
ウェスリーは、父が組織のトップであったことを知らされ、殺害された父の後を継ぎ王位を継承する選択を迫られる。

父を殺し、自分を襲った暗殺者への復讐をするために、今までの生活を捨て、
ウェスリーは過酷な訓練に耐え抜き、父から受け継いだ特殊能力を開花させる。
そして、組織の切り札として次々にターゲットを暗殺していく彼は、ついに父を殺した暗殺者に戦いを挑むことになるのだが・・・・

ネタバレ注意!!



【楽天ブックスならいつでも送料無料】【BD2枚3000円2倍】ウォンテッド【Blu-ray】 [ ジェーム...

父親をころしたといわれていた暗殺者のクロスですが、実はウェスリーの本当の父親だった。
それを死に際に教えられ、ウェスリーはその後事実を知ることになるわけです。

実は、スローンは自分の名前が次のターゲットとしてのったことで、自分のよいように
お告げを書きかえるようになっていたのだ。
それに気づいたクロスは止めようとしたが、みなスローンにまるめこまれていて聞く者はいなかった。

真実を知り、メンバーに戦いを挑むというかのりこんで行ったウェスリー!
そこで更なる真実をしる。
スローンに本当かと問うフォックスに、今までここにいたメンバー全員がリストにのったことがあるというスローン。
それを自分がなんとかしてきたのだと。

結末は、フォックスはお告げ通り死ぬはずだったメンバーと自分を銃で撃ち死ぬ。
逃げたスローンだったが、
ウェスリーを殺しにきたところで自分が罠にかかり殺される。

ウェスリーはその後、孤独な殺し屋として生きていく的な感じらしい。

続編が製作されると思っていたから今もまだ期待してる!











スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
ウォンテッド 映画 ネタバレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。