So-net無料ブログ作成
聖女 あらすじ ネタバレ ブログトップ

聖女 あらすじ ネタバレ [聖女 あらすじ ネタバレ]

スポンサーリンク




ドラマ聖女の あらすじや ネタバレについてきになるところかいています。
原作ありそうなストーリーなんですけど、これは大森美香さんのオリジナル脚本。
広末涼子が聖女と悪女の二面性のある女性を演じていることでも話題!

あらすじ
家庭教師・まりあに心引かれた高校生の晴樹だったが、
まりあは「大学に合格して大人になったら、私を恋人にしてね」という言葉を残し、突然姿を消してしまう。
それから10年後、東大を卒業し、看護師の泉美と婚約、弁護士になった晴樹の事務所に、
世間を騒がす連続詐欺・殺人事件の容疑者・肘井基子から弁護の依頼が舞い込む。
まりあが基子だと知った晴樹は弁護を担当することになり、まりあという偽名、
彼女の暗い過去、男性遍歴などが裁判で明らかに。
それでも彼女を信じようとする晴樹だったが、思わぬ証人の登場で意外な展開を見せていくことに・・・・。


【楽天ブックスならいつでも送料無料】【オススメ新作】ラストシーン [ JUJU ]

基子は本当に殺人をしていないのか??それとも嘘??
晴樹はどんどん基子にはまって行ってしまう感じ・・・・。
初恋の人とか昔あこがれだった人っていうのは特別なものだからな・・・・
このままはまってしまってすべて失わなければいいけど。











スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
聖女 あらすじ ネタバレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。