So-net無料ブログ作成
検索選択
ケープタウン ネタバレ ブログトップ

ケープタウン ネタバレ [ケープタウン ネタバレ]

スポンサーリンク




映画 ケープタウン のネタバレやあらすじ気になりますよね。
「パイレーツ・オブ・カビリアン」のオーランド・ブルームと「大統領の執事の涙」のフォレスト・ウィテカーが
共演している映画ってことでも注目しています!!
オーランド久々の映画って感じするもんね。
フランスで話題を集めたクライム小説「ZULU」が原作となっています。

あらすじ
南アフリカの都市ケープタウンで、元ラグビー選手の娘が殺害された。
捜査に乗りだした刑事ブライアンとアリは、事件の夜、少女が薬物の売人と会っていたことを知る。
その薬物は、街で頻発している子ども失踪事件の現場で発見されたものと同じだった。
薬物を手がかりに捜査を進めるうち、刑事たちは事件の裏側にひそむ組織的な陰謀の存在にたどり着くが・・・。


【中古】 オーランド・ブルーム発言集 SCREEN特別編 /SCREEN【編】 【中古】afb

これはR15指定になっている作品。
見た人のレビューによると、見た後に重い気持ちになるとか・・・・
R18指定にした方が良いのではないかと思うくらいの残虐さもある。
覚悟して見に行った方が良いのかなと思った。













スポンサーリンク


ケープタウン ネタバレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。