So-net無料ブログ作成
人狼ゲーム ビーストサイド ネタバレ ブログトップ

人狼ゲーム ビーストサイド ネタバレ [人狼ゲーム ビーストサイド ネタバレ]

スポンサーリンク




人狼ゲーム ビーストサイドの ネタバレやあらすじについてかいていきます。
プレイヤー同士がお互いの正体を探り合う心理ゲームで、
テレビやネット、ゲームアプリなどで人気を集める「人狼ゲーム」の
映画化第2弾です!!
主演も桜庭ななみから土屋太鳳にかわって、今回描かれるのは人狼側が主役。

あらすじ
突然ある部屋に連れてこられ、人狼ゲームに参加させされた10人の高校生。
前回の人狼ゲームで勝ち残った由佳は、人狼として二回目の
ゲームに進むことになる。
「人狼」のカードを与えられた樺山由佳は、村人役のプレイヤーたちをあざむき続け、
ひとりずつ殺していかなければならない。
非日常的な体験を待ちわびていた由佳は、その状況にひそかに興奮と喜びを覚え、
混迷するゲームの中で血の味を求めていく・・・・。


勝つのは「人狼」か「村人」か。CD・DVD・楽器-DVD-邦画-サスペンス・ミステリーDVD 人狼ゲー...

ここからは原作を参考にしたネタバレになっていきます。
映画が全く同じになるとは限りませんが。

由佳とともに前回の人狼ゲームで勝ち残った麗子と伊勢も
2回目のゲームに人狼として参加しています。
映画第一弾では愛梨とこのみが勝利して人狼となったはずなんですけど・・・
今回の第二弾ではキャストが違いますからね。負けたということなのでしょうか。

村人・人狼・預言者のほかに今回から用心棒・共有者が追加され、ゲームは進められていく。
一体誰が勝ち残るのか??ということですが、
結末は・・・・

由佳が勝ちます。
そして、由佳は運営者側に仲間に入れてほしいと要求。
それに応じて、運営者側は1億円と携帯電話をわたすのだった・・・・。


結局このゲームがおこなわれる意味とか、いろいろ分からないことは解決しないのか??
この先続編また出そうな感じだな・・・。










スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
人狼ゲーム ビーストサイド ネタバレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。