So-net無料ブログ作成
はなちゃんのみそ汁 ブラックジャック ブログトップ

はなちゃんのみそ汁 ブラックジャック [はなちゃんのみそ汁 ブラックジャック]

スポンサーリンク




はなちゃんのみそ汁にでてくるブラックジャックという医者が誰なのかと、
本を読んで気になってる人多いようです。
抗ガン治療を拒否した夫婦がブラックジャックと呼ばれる代替え医療を行う先生のところに
いったことが本には書かれています。
ブラックジャックと呼ばれる先生は、玄米菜食をすすめているようです。
玄米みそ汁の和食、根菜、イワシ、発酵 食品をすすめ、
帰りに馬刺しや牡蠣を手渡し、「痩せてはいけない、太りなさい」と言うのだとか。
4週間後ガンは小さくなり、がんセンターで「ホルモン治療」を行う。
そして2004年11月がんセンターでの検査ではガンは消えていたと書いてあったのです。
この代替え医療をする医師については賛否両論、いろいろな意見が飛び交ってます。


【楽天ブックスならいつでも送料無料】はなちゃんのみそ汁 [ 安武信吾 ]

信頼関係がないと治療はしないといい、点滴などもされるようだけど、その薬の
内容は絶対明かさないのだとか・・・・
きいたら俺を信用していないのか??といわれたと。

ドラマにはこのブラックジャックと呼ばれる先生出てくるのかな??












スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
はなちゃんのみそ汁 ブラックジャック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。