So-net無料ブログ作成
検索選択
猿の惑星 創世記 ネタバレ ブログトップ

猿の惑星 創世記 ネタバレ [猿の惑星 創世記 ネタバレ]

スポンサーリンク




猿の惑星 創世記 ジェネシスのネタバレやあらすじなどについてかいています。
「猿の惑星」の前日譚として往年の人気SFシリーズをリブートしたシリーズ第1作目の
猿の惑星 創世記 ジェネシス!
現代の米サンフランシスコを舞台に、遺伝子操作によって高い知能をもち
人間たちを支配しようと企むサルたちと、それに対抗する人間たちの戦いを描いた作品です。

この2作目となる続編が猿の惑星 新世紀 ライジングです。

創世記 あらすじ
主人公の研究者ウィルの父親は認知症だった。
それを治したくて開発した薬をチンパンジーに投与し、効果が出たので
臨床実験を行う許可を取るためにプレゼンをしている最中に、
投与した猿が大暴れ。警備員に打ち殺される。
その騒ぎで研究は終わり、プロジェクトも中止に。
ところが打ち殺した猿は妊娠しており、
生まれた猿の引き取り手に困ってウィルが育てる事に・・・・。
それが始まりなわけですよ。。。。



【楽天ブックスならいつでも送料無料】【BD2枚3000円2倍】猿の惑星:創世記(ジェネシス)【Blu-ray】









スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
猿の惑星 創世記 ネタバレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。