So-net無料ブログ作成
検索選択
劇場版 零 ネタバレ ブログトップ

劇場版 零 ネタバレ [劇場版 零 ネタバレ]

スポンサーリンク




劇場版 零 ゼロ ネタバレやあらすじなど詳しく書いていきますね。
2014年9月26日公開の映画なんですが、シリーズ8作で累計130万本のセールスを記録した
人気ホラーゲーム「零」の実写映画化作品!
あらすじ
閉塞感漂う山間の町にある学園寮に暮らす月守アヤは、
「自分が死ぬ」という幻に襲われたショックで自室に引きこもってしまう。
すると、学園内で生徒が次々と失踪し、水死体となって発見される事件が起こる。
やがて亡くなった生徒たちが、生前にアヤそっくりの少女が写った写真を見ていたことが判明。
アヤは、親友を失ったクラスメイトのミチとともに、事件の真相を追うが・・・・。


★映画チラシ★劇場版 零ゼロ/中条あやみ森川葵 ver1:楽オク中古品


深夜0時に女の子だけにかかる呪いや、学園で起こる神隠しの真相に迫っていく2人の少女の姿を描いて
いる作品!!

大塚英志氏原作のホラーコミック「黒鷺死体宅配便」がコラボレーションしていることでも話題となってるけど。
「黒鷺死体宅配便」のメインキャラクターであるスキンヘッドのイタコ・唐津と、
エンバーミング(死体処理)のプロ・槙野のコンビが映画に登場してるよ。





スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
劇場版 零 ネタバレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。