So-net無料ブログ作成
検索選択
イフアイステイ 愛が還る場所 原作 ブログトップ

イフアイステイ 愛が還る場所 原作 [イフアイステイ 愛が還る場所 原作]

スポンサーリンク




イフアイステイ 愛が還る場所の 原作についてです。
2014年10月11日 公開の映画「イフ・アイ・ステイ 愛が還る場所」は、
ゲイル・フォアマンによるヤングアダルト小説「ミアの選択」が原作となっています。
ミアの選択は、2009年にアメリカで発表されてベストセラーとなり、世界34カ国でも翻訳された作品なんです。
幸せだった高校生が突然の交通事故という悲劇に見舞われ、ある決断を下すまでの24時間を
描いている作品。
人気女優クロエ・グレース・モレッツ主演というのも話題になっている!!


【楽天ブックスならいつでも送料無料】ミアの選択 [ ゲイル・フォアマン ]

あらすじ
家族や親友、恋人にも恵まれ、幸せな日々を過ごす17歳、高校3年生のミアは、
夢であるチェロ奏者になるため、ジュリアード音楽大学への入学を目指して練習を続けていた。
しかし、ある雪の朝、家族と一緒に乗っていた車に対向車が激突し、ミアは一瞬で家族を失ってしまう。
ひとり生き残ったものの、ひん死の重傷を負い、病院のベッドに横たわるミアは、
過酷な現実に生への気持ちが薄れていく。
そんな彼女の脳裏に、幸せだったこれまでの人生が浮かび上がり・・・・。









スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
イフアイステイ 愛が還る場所 原作 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。