So-net無料ブログ作成
検索選択
昼顔 最終回 結末 感想 ブログトップ

昼顔 最終回 結末 感想 [昼顔 最終回 結末 感想]

スポンサーリンク




昼顔 の最終回 結末の 感想です。
なんともいいがたい・・・っていうか納得できない終わり方だった。
ネタバレあるので注意してください。
なんで紗和と北野がくっつかないの・・・・っていうか、心はお互いにつながっているのに・・・。
乃里子の大勝利みたいなかんじでスッキリしない。
紗和はいろいろあったけど、最後は旦那が離婚しようっていう。
それで家を出ていくわけだけど。
北野の方は、乃里子と引っ越してどこかにいっちゃう。
高校で最後に放送したあのシーン!!あの北野の言葉を乃里子が聞いてたら、
離婚したんじゃないかなと思うのに。
離れていてもその人の幸せを願っているとか、紗和に出会って本当に人を愛することを知ったとか、
あれきいたら一緒にはいられないはず。
それに、りかこのほうも結局別れて夫の元にもどって生活してる。
すごく納得できない結末。
不倫は報われないのでやめようねっていうそういうドラマ???
って、道徳の教科書かよという意見も。
不倫相手とは結局くっつかないドラマでしたね・・・・。


北野の放送室での最後の生徒たちへの言葉が唯一感動して泣いちゃったかな。
でも結局乃里子も幸せには慣れない気もするんだよね。
浮気ではなく本気だったのだし、好きな相手の幸せを離れていても願っているって・・・
そんな気持ちからまた乃里子のことを本気で好きになれるとは思えない。



【楽天ブックスならいつでも送料無料】昼顔 [ 井上由美子 ]









スポンサーリンク


昼顔 最終回 結末 感想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。