So-net無料ブログ作成
ママとパパが生きる理由 結末 ブログトップ

ママとパパが生きる理由 結末 [ママとパパが生きる理由 結末]

スポンサーリンク




ドラマ ママとパパが生きる理由 の結末やあらすじ・ネタバレなど気になりますよね。
11月20日からスタートするTBS系の木曜ドラマ「ママとパパが生きる理由。」は、
夫婦ともにがんになり、余命宣告を受けた家族の姿を描いた作品です。
原案は、昨年亡くなった芽生さんが闘病や家族についてつづったブログをまとめた
ノンフィクションエッセー「私、乳がん。夫、肺がん。39歳、夫婦で余命宣告。」です。

【楽天ブックスならいつでも送料無料】私、乳がん。夫、肺がん。39歳、夫婦で余命宣告。 [ 芽生 ]

著者の芽生さんは昨年亡くなられました。
最後までブログでは力いっぱい母として生きている芽生さんの姿が。
余命を宣告されてもあきらめずに子供たちのために治すんだっていう
前向きな姿。
そんな芽生さんのためにも素敵なドラマにしてほしいです。
吹石一恵さんが演じられるということで、期待しています。
夫婦でみたいなと思う。
同じ母親として、そして二人の子供を持つ親として・・・・







スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
ママとパパが生きる理由 結末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。