So-net無料ブログ作成
検索選択
昼顔 続編 ノベライズ ブログトップ

昼顔 続編 ノベライズ [昼顔 続編 ノベライズ]

スポンサーリンク




昼顔 続編 はノベライズで描かれているドラマから数年後が
描かれるのでしょうか。
ドラマの最終回はなんとも消化不良で、すごく納得いかない感じだったんだよね。
だからこそ、ノベライズの終わり方が好きだった。
なんでドラマも同じ終わり方にしなかったのかすごく不思議。
もしかしたら続編にひっぱるための考え??
特別編とかスペシャルにして、今までのをまとめて流して、
最後に数年後・・・をいれてくるとか。
絶対視聴率とれるもんね。
では、ノベライズの終わり方がどんなものかについてネタバレありでかいていきます。


【楽天ブックスならいつでも送料無料】昼顔 [ 井上由美子 ]

夫と別れてひとりで再出発した紗和・・・北野は乃里子とどこかへひっこしていくという
ドラマでのラストでした。
ノベライズではそれから3年後が描かれ・・・・
利佳子の家でお茶をしている紗和の隣には男の子がいる。
一生というらしい。
紗和の子供・・・・
そして、帰り道に一生の靴ひもがほどけて、それを結んであげる紗和。
ふと見上げるとそこには一番会いたかった懐かしい顔がある・・・・


こんな感じのラスト。
この人物が誰なのか、そして一生の父親は??というのは、
ところどころに付箋として描かれている。
はっきりかかれてはいないけど。

でもきっとこれって北野のことだよね。





スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
昼顔 続編 ノベライズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。