So-net無料ブログ作成
大渕愛子 事実婚 ブログトップ

大渕愛子 は事実婚?金山一彦との間に婚前契約も [大渕愛子 事実婚]

スポンサーリンク




大渕愛子は事実婚なの?という疑問を持った人多いですよね。
最近、俳優の金山一彦と結婚した大渕愛子弁護士ですが、
テレビに夫婦で出演したりいろいろ話してますけど。
12日、日本テレビ系「行列のできる法律相談所 秋の2時間SP」に出演した際に、
婚前契約書というものを公開していたのですが、
その中の内容に「婚姻の意思をもって共同生活を送ります」というのがあったからかな?
でも実際は、6月に同居を開始して、大渕愛子の誕生日である8月12日に婚姻届けを提出してます。
だから一応ちゃんと結婚してる。

しかし、お互いバツイチで、婚前契約書の内容もなんだかな・・・・。

その他の内容ですが、
「夫婦としての権利を享受し、義務を負担します。」
「双方の収入は共有財産とみなさず、各々に帰属するものとします。」
「共同で使用する物やサービスの代金はそれぞれ半額を負担するものとします。」
っていうね・・・・。

金山一彦が再婚してすぐに逆玉婚だといわれてましたけど・・・・
自分が稼いだものは自分のものってことで・・・良かったのかどうかはわからないね。



【先着限定クーポン配布!】【2500円以上送料無料】女性のためのいざというときに役立つお金の...









スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
大渕愛子 事実婚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。