So-net無料ブログ作成
すべてがfになる ドラマ パソコン ブログトップ

すべてがfになる ドラマ パソコン [すべてがfになる ドラマ パソコン]

スポンサーリンク




すべてがfになる ドラマでつかってた パソコンが気になります。
犀川創平が原作で使っていたパソコンはMacのものなんですが、
ドラマではWindowsだった件について・・・・結構ネットでは騒がれてます。
たしかに、そこはちょっとなあ。
なぜにそこを変えたんだろう・・・。
やっぱり犀川先生には原作通りなキャラでいてほしい。
コーヒー・タバコ・メガネ・Macはセットなんだよ犀川先生!!
最近は実写化する作品多いのだけど、どれも原作に忠実には再現できてないよね。
がんばればできそうなのに・・・・なぜオリジナリティを求めるのか。
原作あるんだからオリジナリティなくていいって・・・・ファンはそんなこと求めてないし。


【ドラマ すべてがFになる 原作文庫シリーズ】すべてがFになる & 冷たい密室と博士たち & 封...

なによりゆるせないのがWindows使ってたところだったんだな・・・・。
そこは大きな違いだよな。







スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
すべてがfになる ドラマ パソコン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。