So-net無料ブログ作成
検索選択
あと1センチの恋 あらすじ ブログトップ

あと1センチの恋 あらすじ [あと1センチの恋 あらすじ]

スポンサーリンク




あと1センチの恋 あらすじやネタバレなど気になることを書いています。
セシリア・アハーンの小説「愛は虹の向こうに」をもとに、
幼なじみの男女の12年間にわたるすれ違いの恋を描いたラブストーリー!!

あらすじ
イギリスの田舎町で6歳の時から一緒に過ごしてきたロージーとアレックス。
友だち以上、恋人未満の関係である彼らは、一緒に故郷を離れてアメリカの大学に進学することを約束していた。
しかしロージーが同じクラスの青年の子どもを身ごもったため地元に残ることになり、
アレックスは単身アメリカへ。
互いへの気持ちを素直に伝えられないまま別々の人生を歩むことになった2人は、
運命のいたずらに翻弄されながら近づいたり離れたりを繰り返していくのだった・・・・。


P.S.アイラヴユー

2人は、互いの 人生はいつも見てきた。
しかし、互いを想いながらも、「好き」の一言が言えずに、12年間 も・・・・
せつないですよね。

セシリア・アハーンの作品ってどれもせつないけどステキです。
P.S.アイラヴユーが有名!!








スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
あと1センチの恋 あらすじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。